『悩みを解決したい』『キレイ』になりたいと思った時がご予約の合図です。
完全予約制ですので、電話にて都合のよい日時をご予約下さい。
男性の方もご来院いただいております。

来院後、カウンセリングルームにお通しします。
プライバシーを重視した個室になっております。

カウンセリングルームにてカウンセリングを行います。
治療に対する疑問や不安に丁寧にお答えします。
十分ご納得いただくまで何でもご質問下さい。

当日の治療を希望される場合は、電話予約時にお申し出下さい。

• お客さまには、完全個室でお困りの症状とご希望の治療を詳細に伺います。
  • 専門医師がお客さまの状況・状態に合わせたアドバイスをし、カウンセリング当日そのまま治療を受けていただくことも可能です。
  • 完全個室のカウンセリング専用ルームをご用意しております。
    秘密は厳守いたしますのでご安心下さい。
  • 当院では完全予約制となっておりますので、事前に電話予約にてご予約の上、ご来院いただけますようお願い致します。またカウンセリング当日にそのまま治療をお受けいただくことも可能ですので、ご希望の方はご予約時にお申し出下さい。

野伏間クリニック:外来患者

こんにちは、美女たち!同じ日に私たちの治療を利用したい場合は、私たちが提供するこれらの外来サービスをチェックしてください!

一日手術

野伏間クリニックでは、ほくろ、類表皮嚢胞、皮下腫瘍の一日手術と皮膚生検を行っています。これらの治療は、効果的で質の高い結果を提供しながら、スケジュールからあまり時間をかけません。

このような肌の状態の手術は、女性のスペシャリストが行い、優しい手と細心の注意を払います。野伏間クリニックでは、ゆったりと快適なスキントリートメントが受けられます!

女性のデリケートな部分のトリートメントも承っております。詳細については、お気軽にお問い合わせください。これは、問題や誤解を避けるために、明確な情報交換が行われるようにするためです。これは治療が敏感な領域であるため、細心の注意を払って手順を実行する必要があります。

手術の

準備使用する薬に対するアレルギー反応を避けるために、準備も不可欠です。

手術を進める前に、ご来店いただき、ご希望の肌をご確認ください。野伏間クリニックのスペシャリストが、手術に適しているかどうかを確認し、適切に薬を決定するために最善を尽くします。

あなたの体が私たちの薬のいずれかに否定的に反応するかどうかを確認するためにアレルギーテストを受ける必要があるかもしれません。これは、治療が安全かつスムーズに進行することを確認するために必要なステップです。専門家が注意しなければならない現在の健康上の懸念があるかどうかを再確認するために、血液検査を行うこともあります。

手術中および手術後、手術

症例の重症度にもよりますが全体は約30分から1時間で完了します。

手術の翌日、当院を受診していただきます。これは、皮膚の進行をチェックし、感染の発生があるかどうかを確認するためです。手術の非常に重要な部分であるこの健康診断は、事前のアレルギー検査にもかかわらず、あなたの体が薬に対して否定的な反応を示しているかどうかを医師が判断するのに役立ちます。一部の症状はすぐには現れない場合があるため、全体的なテストを行うことをお勧めします。

病理学的診断はまた、あなたの状態の考えられる原因を特定するために、手術中に除去された組織に対して行われます。これは、同様のタイプの将来の状態を治療するのに有益です。

注意

手術部位の糸を抜いた後は、傷跡が目立たないようにテープで保護してください。これは、細菌が傷口に侵入して感染を引き起こすのを防ぐためでもあります。

ケロイドをお持ちの方はお問い合わせください。